2014年10月31日

なぜ、なかいま弘多か!











志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 09:39Comments(0)政治活動

2014年10月30日

本日、沖縄県知事選挙告示!

















いよいよ本日、大事な大事な沖縄県知事選挙告示日です。

メディアはどうしても基地問題ばかりを争点にしたいようですが、仲井真知事以外の方が知事になった場合、沖縄の将来、お先真っ暗だと考えるのは私だけでしょうか?

と言いますのは!

この16年間沖縄県は、稲嶺さんから仲井真知事に保守県政のバトンを引き継いだおかげで、凄く経済が発展し、雇用の場が増え、失業率の改善だけではなく、県外への流出も減りました。

また、国は、基地問題だけではなく、この沖縄県に観光産業や国際物流など、日本の香港・シンガポールに成り得ると大変期待をしています。

だから、この選挙は、その流れ、いや、そのうねりを止めてはいけない大事な選挙だと考えます。

私は、この選挙、仲井真知事の3選を果たすことで、必ずこの沖縄県経済自立を実現し、負の連鎖を断ち切ることが出来ると確信します。

どうか、とみぐすく市民、沖縄県民の皆様、明日から期日前投票が出来ます。

なかいま!なかいま!なかいま!勝利に向けて、頑張ろう(^o^)/頑張ろう(^o^)/頑張ろう(^o^)/

追伸、2枚目の写真をご覧下さい!
なかいま知事が勝利すれば、子ども医療費、給食費の負担軽減も実現します。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 07:53Comments(0)政治活動

2014年10月29日

本日、とみぐすく支部事務所開き!










なかいま知事を先頭に頑張る沖縄21世紀ビジョンを実現する県民の会とみぐすく支部事務所開きが、本日、19時より上田小学校向かいにて開催されます。

沖縄県経済自立を実現し、貧困が原因の負の連鎖(自殺・離婚・虐待等)を断ち切るためにも、多くの方々の参加を宜しくお願いします。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 09:48Comments(0)政治活動

2014年10月29日

気温4℃の栃木県那須町!

















全国「道の駅」連絡会総会の開催地栃木県那須町の朝は気温4℃で紅葉も始まっています。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 06:44Comments(0)市長の公務

2014年10月28日

第3回全国「道の駅」連絡会総会!







志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 09:51Comments(0)市長の公務

2014年10月28日

2期目当選証書付与式!



























1期目の当選証書付与式を思い出し、改めて、初心を忘れず、市民の幸せを第一に取り組む決意を強くしました。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 06:47Comments(0)夢実現

2014年10月27日

土佐清水市市制施行60周年道中記!






























土佐清水市市制施行60周年記念で、地元出身のさかいゆう&山崎まさよしコンサートがあり、ラッキーなことに山崎まさよしさん、さかいゆう君、元バービーボーイズの杏子さんとハイポーズ。

2枚目は、高知県尾崎知事ですが、な、なんと、同い年だそうです。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 10:29Comments(0)市長の公務

2014年10月27日

本日、当選証書付与式!











志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 07:33Comments(0)私的事項

2014年10月25日

土佐清水市市制施行60周年記念式典!















志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 10:28Comments(0)市長の公務

2014年10月24日

アクセス70,000回突破!

MICE施設誘致の機運を高めるため、オールとみぐすくで作ったプロモーションビデオが、YouTubeにアップして以来、な、なんと、7万回を突破しています。

まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ、ご覧ください。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=iFPaAwlV3iiR.8UDUB0TFbMuUhvRdObPEUCJjC6Bz0cTKEC9fk3s3RpSU4NLYWIgII8KjiD_dZ93Gh4tk.QacYFRZWbW1q_uMk2CF_GorNghs_GKKVQ2mFHz59K5UJLgTrbukOemN0ZLYzltwqvoFK5ui3nzlTitJBWzL6Lib4DP8NeiO5dDL.InqEwrlVh.qgAZ.E7tuYdtcZHizOn7UU8sMiaLV1NzBAUoHXT0_J0p/_ylt=A7dPKSH71ElUomkAix3jm_B7;_ylu=X3oDMTEycWsxbGQ5BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDY-/SIG=120f4plfb/EXP=1414225595/**http%3A//www.youtube.com/watch%3Fv=ZTY14MMY-GQ

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 13:32Comments(0)トップセールス

2014年10月24日

土佐清水市へ行って参ります!







志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 07:29Comments(0)市長の公務

2014年10月23日

琉球新報の記事です!











隣町と比較しても、待機児童の解消を図った豊見城だと自負しています。

だから子育て世帯が県内1どんどん増えているんではないですか!

この記事の内容は、共産党議員が議会で発言している内容ですよ!

しっかり取材して書いてほしい!

だから、新聞離れが進むんだ!





志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 16:54Comments(0)私的事項

2014年10月23日

ぜひ、聴いて下さい!







今朝8時15分にFMとよみ83.2MHzに生出演します。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 07:29Comments(0)市長の公務

2014年10月22日

浦添への新基地建設はいいの?







志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 17:57Comments(0)政治活動

2014年10月22日

当選のお祝いありがとうございます!







志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 08:23Comments(0)私的事項

2014年10月21日

今朝の朝刊ご覧下さい!





















今朝のタイムス、新報に2期目の選挙戦勝利をして、今後の豊富が掲載されています。
両紙とも良いまとめをしていると思います。

しかし、選挙前は、聞かれてもいない沖縄県知事選挙の事を書いていましたが、昨日は、県知事選に向けて、私自ら仲井真知事3選に向けて応援する旨と理由を話しましたが一切記事になっていないのは残念です。

応援する理由は、沖縄県経済自立を実現して、経済格差からくる負の連鎖を断ち切るためには、この流れを止めてはいけないと考えるからです。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 06:56Comments(0)政治活動

2014年10月20日

本当にありがとうございました!










この度、応援して頂いた市民の皆様、そして、同志の皆様、おかげ様で2期目の選挙勝利することが出来ました。誠にありがとうございました。

このご恩は、しっかり財源を確保して、市民負担軽減、福祉・サービスの向上を図り、そして、沖縄県経済自立、負の連鎖を断ち切るために、仲井真知事勝利につなげて行くことで、返して行きます。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 09:02Comments(0)政治活動

2014年10月19日

投票箱が閉まりました!

投票箱が閉まる最後の最後まで、お力をお貸し下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ダイ選対本部長が掲げた目標、投票率最低53%をクリア出来ました。

最終投票率53.46%
投票者23,864人

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)  


Posted by ぱっきー at 20:06Comments(0)政治活動

2014年10月18日

m(_ _)m

https://www.facebook.com/giboharuki123

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 23:06Comments(0)政治活動

2014年10月18日

投票箱が閉まるまでお力をお貸し下さい!









期日前投票が締め切られ、投票率は17.23%でした。

明日の投票率が最低でも50%を超えなければ、私、宜保ハルキは厳しいと言われています。

どうか、明日の投票日、投票率が32.77%を超えるように、今一度、家族、知人、友人に投票するよう声かけを宜しくお願いします。

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)
  


Posted by ぱっきー at 20:52Comments(0)政治活動