2020年06月10日

ビジネスの神が!







つぶやきハルー(⌒‐⌒)

こんばんは。

ビジネスの神が降りてきた(p^-^)p

えっ!
「写真がビジネスの神ですか?」

そ、そうかも( >Д<;)  


Posted by ぱっきー at 21:05Comments(0)ビジネス

2020年06月09日

アベノマスクよりも!






つぶやきハルー(⌒‐⌒)

アベノマスクを、妻が知り合いからもらってきました。 

妻が私を気遣って、政府から給付されたマスク、どうぞ使ってって、!

なら、政府から給付された定額給付金も・・・・・( ;∀;)  


Posted by ぱっきー at 14:37Comments(0)私的事項

2020年06月08日

尊敬する先輩が市長に!

つぶやきハルー(⌒‐⌒)

おはようございます。

沖縄県議会議員選挙、当選した方も落選した方もお疲れ様でした。

私の議席予想、ひいき目に予想した保守系野党23議席ドンピシャでした。
と言っても、1人応援してた候補が負けたのが残念です。

ということは、マスコミはハラハラだったでしょう。

選挙と言えば、糸満市長選挙も同日投開票でしたが、豊見城市商工会で知り合い、20代から同じ野球チームでプレーしてきた尊敬するシンエイさんが見事当選しました。

おめでとうございます㊗️

今月の模合、当選祝いを兼ねることになりました。

そう言えば、私も市長になってから野球が出来なくなりましたが、シンエイさんもそうなるだろうなぁ~!

って、思うのは私だけ(^o^;)

追伸、今回の選挙、勝手練的に革新が応援してましたが、シンエイさんは間違いなく保守本流ですので!
  


Posted by ぱっきー at 07:54Comments(0)私的事項

2020年06月06日

街頭からお願いできるのも本日限り!






つぶやきハルー(⌒‐⌒)

おはようございます。

泣いても笑っても街頭からお願いできるのも本日限り❗

今日は、宜野湾市区で保守2議席目の確保に頑張る「ゴヤ宏候補」の応援に行って参ります‼️

えっ!
「豊見城は大丈夫なの?」

そこは、息子龍平が頑張ってるし、現職2人の1位、2位争いという投稿がありましたので、私の出る幕はないようです( >Д<;)  


Posted by ぱっきー at 08:42Comments(0)政治活動

2020年06月05日

久しぶりに街頭演説!







つぶやきハルー(⌒‐⌒)

おはようございます。

昨日、沖縄県議会議員選挙に島尻・南城市区から立候補しました「石原ともこ候補」の応援で、久しぶりに街頭演説をして参りました❗

島尻・南城市区から6名立候補していますが、「石原ともこ候補」は唯一の女性候補です。
なので、女性の声を!男性議員が気づかない課題を!県政に届けることが出来る候補です。

「町議を一期もしていないが大丈夫か?」との声も聞こえますが、まったく問題ありません。
私も市議を一期もしていない中、42歳で市長になりましたが、仕事が仕事を教えますし、やる気・元気があれば、その立場で勉強、行動することが大事です。

しかも「石原ともこ候補」は、八重瀬町役場で職員として40年近く行政を経験してます。

「石原ともこ候補」は、4議席目を大接戦で競ってますので、残り3日が大事です!

島尻・南城市区は、「ざはハジメ候補」との保守2議席獲得のため!

頑張ろう\(^_^)
頑張ろう\(^_^)
頑張ろう\(^_^)  


Posted by ぱっきー at 06:50Comments(0)政治活動

2020年06月04日

久しぶりの街頭演説!





つぶやきハルー(⌒‐⌒)

おはようございます。

本日、午前中、沖縄県議会議員選挙に、島尻・南城市区から立候補してます「石原ともこ候補」の応援で、選挙区内を街頭演説しますので、見かけた方は、激励宜しくお願いしますm(_ _)m

午後は、問い合わせ、ご紹介が増えてきた沖縄プライマリーズのお仕事です。

その名刺も出来上がりました。

さあ、今日も一日、やる気・元気・ハルキ(^o^)v
  


Posted by ぱっきー at 06:48Comments(0)私的事項

2020年06月02日

牛乳を飲もう!

つぶやきハルー(⌒‐⌒)

酪農家のために頑張ってます✨😌✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1734651976675391&id=100003918161234  


Posted by ぱっきー at 15:55Comments(0)私的事項

2020年06月02日

久しぶりの選挙!

つぶやきハルー(⌒‐⌒)

こんにちは。

沖縄県議会議員選挙も中盤戦です。

当落線上にいる方は、最終的に、候後援会や支持者はもとより、候補者本人が、いかにSNSを有効活用していたかの差で決まるだろうなぁ~!

って、思うのは皆さんもでしょ(^o^;)  


Posted by ぱっきー at 15:50Comments(0)私的事項

2020年06月02日

久しぶりに買い換え!










つぶやきハルー(⌒‐⌒)

おはようございます。

約7年間愛用してきた電動歯ブラシが壊れてしまったので、新しく購入しました(p^-^)p

お口の中は健康の源ですので、歯ブラシと歯みがき粉にはお金をかけてます。

でも、新しい歯ブラシを使ってみて、歯ブラシは定期的に変えないと効果が薄れるんだなぁ~!

って、気づいた今日この頃(^o^;)  


Posted by ぱっきー at 09:15Comments(0)私的事項

2020年06月01日

久しぶりに名護に宿泊!







つぶやきハルー(⌒‐⌒)

久しぶりに名護に宿泊しました。
今日はやんばるで楽しみます。

オープン記念サンキュープランをご活用下さいませ❗

予約は、楽天トラベルからです。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/179380  


Posted by ぱっきー at 12:52Comments(0)私的事項