2017年12月12日

MICEからNICEへ!

おはようございます(^○^)

昨日、世界初のバーチャル水族館が豊見城市豊崎で建設されることが発表されました。

その場所は、ご存知の通り、MICE施設を誘致してた土地で、MICE誘致はダメでしたが、NICE施設を誘致して来ました。

それが大和ハウスさんのおかげで、あの有名なDMM.comが素晴らしい計画を提案してくれました(p^-^)p

災い転じて福と成す❗
人生万事塞翁が馬❗

という心境です。

追伸、大和ハウス工業の豊崎ショッピングセンター計画は、これからも素晴らしい計画が目白押しのようです。
お楽しみに(^.^)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264517


同じカテゴリー(観光産業を考える)の記事
コロナ フェス2018
コロナ フェス2018(2018-07-13 09:05)


Posted by ぱっきー at 18:02│Comments(0)観光産業を考える
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。