てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › 市長の公務 › JA豊見城支店にお礼!

2018年10月31日

JA豊見城支店にお礼!


















昨日、退任の挨拶まわりでJA沖縄豊見城支店に行って参りました。

農業にうとい私でしたが、生産農家、支店、行政が三位一体となって取り組んだおかげで、市民農園の開園から始まって、農道整備、マンゴー、トマト、そして、葉野菜のハウス整備を推進し、豊見城ブランドの確立が出来ました。

あと、やり残したことは、とみえーると旧市役所(現ITセンター)周辺の再開発です。

種まきはしましたので、花が咲いて実がつけばいいと思います。


同じカテゴリー(市長の公務)の記事
今日で退任します!
今日で退任します!(2018-11-07 12:50)

最後の九州市長会!
最後の九州市長会!(2018-10-18 10:21)


Posted by ぱっきー at 11:03│Comments(0)市長の公務
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。