2014年11月28日

理解出来ない!











時期知事のコメントを見て愕然としたのは私だけでしょうか?

確か、選挙公約は、辺野古埋め立て承認撤回を検討する。
承認撤回出来れば、普天間基地の無条件即時閉鎖・撤去であったはず。

それを、当選した途端

「辺野古どうこうは別にして、運用停止をやってくれたらありがたい。」

今回の知事選挙は、間違いなく、辺野古埋め立て承認撤回と普天間基地の無条件即時閉鎖・撤去を県民は期待したものです。

それを努力する前に第3者的なこの発言。

「やってくれたらありがたい」の裏返しは、「やってくれなかったら、承認した人が悪い!」
或いは、「時期知事を選んだ県民が悪い!」と言うのか!

この発言事実であれば、大きな問題だと思いますがどう思いますか?

志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)


同じカテゴリー(政治活動)の記事
次期総理を選ぶ戦い2
次期総理を選ぶ戦い2(2024-09-15 19:19)

9月9日の記事
9月9日の記事(2024-09-09 08:47)


Posted by ぱっきー at 07:26│Comments(0)政治活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。