2023年01月29日

スピードの今井絵理子さんが!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんばんは。

昨日、今井絵理子参議院議員がリウヘイの激励に来てくれました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

心と体をシェイプアップして、2期目の当選に向けて頑張ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

https://music.youtube.com/watch?v=dwi74JonsD0&feature=share
  


Posted by ぱっきー at 17:37Comments(0)政治活動

2023年01月27日

FMとよみ市議会議員選挙政策収録!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんにちは。

大寒波で寒い今日このごろですが、豊見城市は市議会議員選挙前で、熱くなってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

選挙と言えば、FMとよみ恒例の「立候補予定者政策発表」の収録がありました。

持ち時間3分以内、しかも、1秒でもオーバーしたらやり直しというなか、な、なんと、2分59秒だったそうです(⁠・⁠o⁠・⁠)

えっ!
「時間より政策の内容が大事でしょ!」

そ、それは、聴いてご判断下さいませ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

追伸、放送は、告示日2月5日の翌日6日から聴けると思います。
  


Posted by ぱっきー at 17:06Comments(0)政治活動

2023年01月25日

必勝出発式&総決起大会!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

昨日、豊見城市議会議員選挙立候補に必要な供託金振込み証明書はじめ、関係書類の事前審査を終えましたので、いよいよ、選挙モード全開です!

そこで、写真の通り、当選に向けて「出発式&総決起大会」を開催します。
万障お繰り合わせの上、激励賜りますよう、宜しくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by ぱっきー at 10:34Comments(0)政治活動

2023年01月22日

2023年01月21日

真玉橋交差点にて!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんばんは。

本日の「住みよい豊見城をつくる会」の街頭活動は、真玉橋交差点でした。

えっ!

2枚目の写真も住みよい豊見城をつくる会の活動なの?

そ、それは・・・・(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  


Posted by ぱっきー at 22:36Comments(0)政治活動

2023年01月20日

2期目の決意表明!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんばんは。

「宜保リウヘイ」豊見城市議会議員選挙立候補の決意表明です。
  


Posted by ぱっきー at 22:44Comments(0)政治活動

2023年01月19日

12名全員当選へ!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんばんは。

近々、写真のチラシが、届くと思います。

  


Posted by ぱっきー at 21:25Comments(0)

2023年01月19日

とよみ大橋前交差点に出没!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

おはようございます。

昨日は、とよみ大橋前交差点にて、夕方のお手振りをしました。

合図してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

本日は、どこに出没するかお楽しみに(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
  


Posted by ぱっきー at 07:57Comments(0)政治活動

2023年01月17日

住みよい豊見城をつくる会!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんばんは。

宜保リウヘイ後援会事務所開きを無事終えましたが、告示日までは「住みよい豊見城をつくる会」の政治団体の広報カーで活動します。

見かけましたら激励を、宜しくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by ぱっきー at 20:52Comments(0)政治活動

2023年01月15日

宜保リウヘイ事務所開きにご出席ありがとうございました!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

おはようございます。

昨日は、「宜保リウヘイ後援会事務所開き」にご出席、ご協力賜り、誠にありがとうございましたm(_ _)m

また、激励のご挨拶を頂きました古謝南城市長、松本浦添市長、徳元豊見城市長、島袋自民党県連幹事長、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、最後の写真をご覧下さい!

西銘代議士より、心のこもった激励の挨拶文を頂きました。

1期目の事務所開きと大きく変わった事は、豊見城市長に対して与党の立場という事と、なんと言っても、同級生の協力がすごいと感じてます!

改めて、感謝申し上げますm(_ _)m

追伸、2月5日日曜日午前10時より「宜保リウヘイ出発式&必勝総決起大会」を開催しますので、ご出席賜りますよう、宜しくお願いしますm(_ _)m



  


Posted by ぱっきー at 11:22Comments(0)政治活動

2023年01月14日

いよいよ本日事務所開き!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

おはようございます。

本日、午後3時より、二男龍平の「宜保リウヘイ後援会事務所開き」を開催します。

忙しいとは思いますが、万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m
  


Posted by ぱっきー at 07:13Comments(0)政治活動

2023年01月13日

タコライスラバーズの取り組み!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんにちは。

今朝、久しぶりに倫理法人会モーニングセミナーに参加しました。

講話者は、写真の通り、タコライスラバーズ代表理事の山川宗徳さんでした。

自身の体験から、沖縄の貧困の連鎖を絶ち切るため、「みらいチケットプロジェクト」を始めた話を聞いて、感動しました。

私も微力ながら、協力します。
  


Posted by ぱっきー at 13:27Comments(0)夢実現

2023年01月04日

宜保リウヘイ後援会事務所開きのご案内!

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉

こんばんは。

息子、龍平の2期目のチャレンジに向けて、事務所開きの日程が、写真の通り決まりました。

いろいろと雑音が聞こえると思いますが、息子龍平は、1期4年間、市議として、市民のため、豊見城市のため、議員活動を通して、やりがいを感じ、2期目に挑む決意をしました。

時節柄、忙しいとは思いますが、激励賜りますよう、宜しくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by ぱっきー at 20:23Comments(0)政治活動

2023年01月01日

謹賀新年

つぶやきハルー◉⁠‿⁠◉


2023明けましておめでとうございます!
旧年中はたいへんお世話になりました!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m  


Posted by ぱっきー at 07:08Comments(0)私的事項