2008年05月29日

待て!

5月28日で、6ヶ月目を迎えたドーベルマンのベル



















餌を前にしてヨダレを垂らしながら待つベル

  


Posted by ぱっきー at 10:08Comments(1)家族

2008年05月27日

大物政治家!

島袋 ダイ応援の為、二階俊博自民党総務会長が来県(^驚^)





















  


Posted by ぱっきー at 16:34Comments(0)政治活動

2008年05月15日

商工会青年部員!

 島袋 ダイ後援会事務所の隣にある「ゆたか泌尿器科」の前に商工会青年部員金城君の会社「おそうじ本舗」の車が。
 金城君いわく、病院は清潔さが一番と言うことで、2ヶ月に1回は「おそうじ本舗」が清掃しているそうです。

 僕も、病院にお世話にならないためにも「心のおそうじ」をしないと・・・・・・・・(^笑^)


  


Posted by ぱっきー at 13:37Comments(0)私的事項

2008年05月10日

これで本当に最後!!

平成20年度 第33回 沖縄県商工会青年部連合会 通常総会





















この日をもって、商工会青年部活動本当に最後となりました(^涙^)


長年に亘る青年部活動に対する功労表彰を受けました(^祝^)

私は、小学1年から大学4年終了まで表彰状たるものは、5枚しか受賞しておりません。











その内、4枚が卒業証書です(^悲^)


しかし、私の記憶では、社会人になってすでに8枚は受賞したと思います(^慢^)














またまたしかし、そのほとんどが、野球関連です(^恥^)










40歳を迎え残りの人生、社会貢献していくぞーという決意を新たにしました(^決^)















と言うことで、まずは、経済貢献のため金武町夜の街へ・・・・・・・・・(^邪^)























  


Posted by ぱっきー at 15:25Comments(0)自己啓発

2008年05月07日

落下傘部隊!

              若い力の挑戦・県政へ

来る6月8日の県議会選挙に向け島袋 ダイ予定候補者と市内一円にてスポット演説中(^恥^)
見かけたら優しく声をかけてくださいねー(^照^)


  


Posted by ぱっきー at 21:00Comments(2)政治活動

2008年05月03日

ハーリー由来まつり

 去った5月3日に第6回ハーリー由来まつりを開催。
 ハーリーの発祥の地として認識され、那覇ハーリーの開催日に実施されることもあって、年々盛り上がってきました。


img src="//img05.ti-da.net/usr/ryutomo/080503_1000%7E0001.jpg" align="left" />
  


Posted by ぱっきー at 12:37Comments(1)豊見城市の行政