てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › 自己啓発 › これで本当に最後!!

2008年05月10日

これで本当に最後!!

平成20年度 第33回 沖縄県商工会青年部連合会 通常総会





















この日をもって、商工会青年部活動本当に最後となりました(^涙^)


長年に亘る青年部活動に対する功労表彰を受けました(^祝^)

私は、小学1年から大学4年終了まで表彰状たるものは、5枚しか受賞しておりません。











その内、4枚が卒業証書です(^悲^)


しかし、私の記憶では、社会人になってすでに8枚は受賞したと思います(^慢^)














またまたしかし、そのほとんどが、野球関連です(^恥^)










40歳を迎え残りの人生、社会貢献していくぞーという決意を新たにしました(^決^)















と言うことで、まずは、経済貢献のため金武町夜の街へ・・・・・・・・・(^邪^)

























同じカテゴリー(自己啓発)の記事
負けてられない!
負けてられない!(2024-04-07 12:30)


Posted by ぱっきー at 15:25│Comments(0)自己啓発
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。