てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › 私的事項 › 古謝景春後援会ビーチパーティー!

2018年10月21日

古謝景春後援会ビーチパーティー!


















昨日の古謝景春後援会ビーチパーティーに出席して思ったのですが、今まで私の後援会では、こういう企画ありませんでした。

しかし、選挙に負けたにも関わらず、新しい後援会「やる気・元気・豊見城市民の会」では、早速、ままチャリ5時間耐久レースに出場する話や忘年会を開催する話が出ています。

改めて、心から私を支える同志が集まってくれたんだなぁ~!

って、思う今日この頃。


同じカテゴリー(私的事項)の記事

Posted by ぱっきー at 08:32│Comments(0)私的事項
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。