てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › 私的事項 › スポーツは筋書きのないドラマ!

2021年07月13日

スポーツは筋書きのないドラマ!

つぶやきハルー(⌒‐⌒)

大谷選手ホームランダービーの結果は残念でしたが、明日のオールスターでは・・・・゚+(人・∀・*)+。♪

野球と言えば、甲子園を目指して沖縄県予選が行われてますが、写真をご覧下さい。

我が母校、豊見城高校が沖縄水産に勝ちました。

ただ、この試合は、日曜日に3回降雨ノーゲーム、そして、昨日は雨で順延という試合でした。

しかも、日曜日の試合は、3回まで12対0で沖水が勝ってたんです( >Д<;)

これが野球、これがスポーツ、これが筋書きのないドラマ‼️

ということで、今日の大谷は筋書き通りでしたが、明日の大谷は誰も書けないような筋書きになって欲しいなぁ~!

って、思うのは皆さんもでしょ(^o^;)スポーツは筋書きのないドラマ!


同じカテゴリー(私的事項)の記事
豊崎中学校開校!
豊崎中学校開校!(2024-04-18 11:52)

やる気・元気農園!
やる気・元気農園!(2024-04-18 09:43)


Posted by ぱっきー at 13:52│Comments(0)私的事項
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。