2009年08月06日

野球っ子記録会!

瀬長島球場にて少年野球チームの記録会が開催されました。

我が高安ジャガーズからは、残念ながら1位の記録を出す子はいませんでした。



ベースランニングの様子
早い子は、ダイヤモンド1周15秒前半で駆け抜けます。
















球速記録の様子
早い子は、110キロの急速です。


















スイングスピード記録の様子
早い子は、125キロのスピードです。



同じカテゴリー(少年野球)の記事
人材交流!
人材交流!(2010-12-27 10:35)

子ども達に感謝!
子ども達に感謝!(2010-10-21 12:52)

募金活動!
募金活動!(2010-03-07 12:33)


Posted by ぱっきー at 17:12│Comments(3)少年野球
この記事へのトラックバック
キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!さった8月5日(水)は、『2009野球っ子記録会』が開催され県内から579名の野球っ子が参加したそうです。台風8号の影響も懸...
2009野球っ子記録会【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2009年08月10日 08:10
この記事へのコメント
ぱっきーさんへ
こんばんは☆
記録会の参加ありがとうございます!
子供たちの反応はどうでしたか?

おぉ!高安ジャガーズだ~♪ってぱっきーさんも探したんですが・・・
パタパタしてて声かけれませんでした。。。スミマセン。

これからも子供たちのために!頑張っていきましょうね☆
Posted by なかもと at 2009年08月06日 20:40
ぱっきーさん はじめまして!

大変勝ってですが、トラックバック貼らせてもらいます。
記録会お疲れ様でした。
朝、球場奥でアップしていたブルーのチームは
高安ジャガーズさんでしたか!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年08月07日 14:25
おはようございます。
先日の記録会、強風の中お疲れ様でした。
子供達も頑張ってましたね。

残念ながら1位になれた子はいなかったようですが、3年生の達樹くんがベースランニング(略してベーラン?)で2位にランクイン!!してましたよ~^0^v
Posted by 応援ママ at 2009年08月11日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。