てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › 政治活動 › 事務所開きの日が決まりました。

2010年07月23日

事務所開きの日が決まりました。

いよいよ、相手候補も決まり、選挙戦モードに突入してまいりました。
つきましては、私、ハルキ後援会本部の事務所開きを開催します。
ご多忙の折り誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせの上ご参加下さいますようご案内申しあげます

日時:8月7日土曜日午後6時30分
場所:上田交差点の旧給油所跡です。
会費:200円


































































































































同じカテゴリー(政治活動)の記事
5期目に向けて開催!
5期目に向けて開催!(2024-04-02 06:17)


Posted by ぱっきー at 19:52│Comments(2)政治活動
この記事へのコメント
いよいよ市長選のスタートとなり、同僚市議の大城英和氏、大城勝永氏と宜保 ハルキ氏の3名による戦いとなりました。
これからの戦いはインターネットを駆使した活動の解禁となりり、ハルキさんのブログは大変、有効な手段となることでしょう。大変忙しい中、どんどん情報を更新してください。
これからの市長や議員は「私はインターネット・パソコンは使えません」とのことでは通用しなと思います。
厳しい戦いになると思いますが此までの豊見城市を更なる発展をさせるには若い新しい発想が必要と思います。その点ではハルキさんが適任と考えます。
共産党さんや社民党の主導する市長さんへ任すことはできません。市民のみなさまいかがででしょうか。
Posted by タン at 2010年07月24日 08:52
何で選挙の時だけ拡声器で、人の迷惑顧みず、勝手に主張だけ繰り返して、とんでもない選挙活動だ! 最低!! とにかくうるさい! 迷惑! 非常識! 
Posted by zyousiki at 2010年10月03日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。