てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › トップセールス › ナイス チュー ミー チュー!

2010年11月18日

ナイス チュー ミー チュー!

ウェルカム トゥー トミグスク シティー

アイアム トミグスク シティー メイヨー ハルキ ギボ

と自己紹介をしました(#^.^#)

本日の市長日程に掲載してました
嘉手納空軍基地第18航空団契約事務所のコンスタンティン大佐とヘンドリックス中佐との商談(>人<;)

豊見城市に来た理由は、商工観光課が企業の活性化と雇用機会創造に直結するセミナーを開催していて、その内容が、米軍基地でのビジネスチャレンジや販路拡大を実現するためのセミナーであるため、わざわざ、豊見城市に来訪していただきました。

大佐は何と私と同じ年(^_^)

おかげで、80年代の洋楽の話などで盛り上がりました(^O^)/

盛り上がったせいか、中佐が「是非、豊見城市の特産物を販売しませんか?
協力しますよ」とおっしゃってくれましたヽ(;▽;)ノ

ディップサービス⁇

それとも、商談成立‼









同じカテゴリー(トップセールス)の記事
瀬長島夜市第2弾!
瀬長島夜市第2弾!(2018-09-22 09:26)


Posted by ぱっきー at 15:52│Comments(1)トップセールス
この記事へのコメント
多くの外国公人とも会う機会があることから、時間を見つけて、簡単なおいさつの英語、中国語、韓国語も覚えてください。必要とおもいます。
Posted by ダン at 2010年11月20日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。