てぃーだブログ › やる気!元気!ハルキ!のつぶやき日記‼ › 市長の公務 › 琉球新報が釈明に来ます!

2015年04月10日

琉球新報が釈明に来ます!













眠れない日々が続いていますが、今日で終わりになるか!

と言うのは、今日9時に、MICEの飛ばし記事を書いた琉球新報の記者と上司が釈明に来るからです。

もちろん、新報の釈明の内容によって、今後の対応を決めます。

また、午後は、県の文化観光スポーツ部の新部長が就任挨拶でお見えになります。

ちょうど良いタイミングですので、新部長始め県に新報の記事で誤解と不快な思いをさせたと思いますので、しっかり事実を説明をします。

今晩、総務課・秘書広報課合同歓送迎会がありますが、良い悪いは別として、入れ変わりが多かったので、これまでで一番賑やかになるかと思います。


志創必叶
(夢・目標は諦めず
頑張れば必ず叶う)


同じカテゴリー(市長の公務)の記事
今日で退任します!
今日で退任します!(2018-11-07 12:50)

最後の九州市長会!
最後の九州市長会!(2018-10-18 10:21)


Posted by ぱっきー at 07:25│Comments(0)市長の公務
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。